忍者ブログ

Gensou-roku Novels Archive log : Copyright(C) 2010-2022 Yio Kamiya., All rights reserved. 無断転載/改変禁止

カテゴリー「隠者の追憶 -in Parallel World-」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忌み子の風習が残る辺境の村に起きた惨劇。
ただ一人生き残った少年は、復讐の為にナイフを握る。

エブリスタ版
(基本的に内容は同じです)
PR
一月十四日明朝に発生した陥没事故について続報です。
 今朝未明、現場から身元不明の女性の遺体が発見されました。
 遺体は損傷がひどく、鑑定には時間がかかると…

 ―あの辺りは戦時中防空壕があったんだけどねえ。
 地盤が緩くて土砂崩れが多いから、結局使われなかったんですって。
 昔から住んでる人は皆知ってるよ。お役所さんの方でも、近々工事する予定だったって言ってたのにねえ。

····· more

さて、これで話は終わり
さようなら―

さようならは、お前の方が先だったな

―「Parallel World」

····· more

私は自分で選んだの
だからこんな事、美龍にしか頼めない

―「Parallel World」

····· more

マダオワッテイナイ
アトヒトリ、ノコッテイル

あいつがそう言ったような気がする


―「Parallel World」

····· more

憎悪、恨み
僕はずっとそれを持って生きてきた
目的を晴らしそれらが消えた時
僕の心に何が残るのだろう

―「Parallel World」

····· more

それが思い込みだとさっき言っただろう。
もしその理解者がいたとしたら
周りに嘘をつき続けるような
こんな奴じゃないんだ…。

―「Parallel World」

····· more

出会った時
いつか話してくれた彼女の言葉はよく覚えている。
だからこそ
あの言葉が最後になるとは思っていなかった。


―「Parallel World」

····· more

惨劇が起きた因果を
本当は何となく分かっていた
周りに言えぬまま皆殺されて
言わなかったのは間違いだろうか―。

―「Parallel World」

····· more

苦しみなんてどうでもええ。
お前がいる限り、皆救われないんや!

地獄を知らないお前に何が分かる!

―「Parallel World」

····· more

Copyright ©  -- 月夜謳 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ