忍者ブログ

Gensou-roku Novels Archive log : Copyright(C) 2010-2022 Yio Kamiya., All rights reserved. 無断転載/改変禁止

カテゴリー「蒼き残滓は最果てに」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Tips: アンドロイドの生まれ方
 超文明時代は旧研究機関にて新規にコアと身体がセットで製造されていた。
 製造方法が失われた現在身体の人口が増える方法はないが、人口増加に関するいくつかの説が存在する。
PR

····· more

Tips: 疫病の原因
 アンドロイド体内に侵入したナノマシンを解析すると、古のアンドロイドのコア情報が取得できる。
 このナノマシンがどこから流布されているかは分かっていない。

····· more

Tips: 疫病の症状
 解読不能な言語の羅列の幻覚と幻聴、一時的な意識不明。
 進行するとコアが崩壊・消失、その身体には新たにコアの生成・移植ができなくなり事実上廃棄となる。

····· more

自動翻訳を開始。
 物語を再生します。

····· more

ヒトに似てヒトに非ず。
生体アンドロイド達は、世界を滅ぼし今なお跋扈する化け物から逃れ隠れながら、残された文明を頼りにひっそりと暮らしていた。

それをあざ笑うように蔓延し始めた疫病の治療過程で、生体アンドロイド研究機関の創設者たるユーリは、かつて化け物と戦い死亡した傭兵のキノのコアを復元する。
再び目覚めたキノが始めた事は、消息を絶ったという双子の片割れのキトを探す事だった。

残された文明、蔓延し始めた疫病、治療過程に生まれる古のアンドロイド達。
その真相に辿り着くまでの道は、未だ遠く。

双魂録第一弾。

エブリスタ版
※内容はブログ版と同一です。
Copyright ©  -- 月夜謳 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ