忍者ブログ

Gensou-roku Archive log : Copyright(C) 2010-2014 Yio Kamiya., All rights reserved.

[PR]

あとがき
afterworks:


 Recollection of the Hermitは龍とリオのいる世界の始まりの話(リオはまだ出てきませんが)。
ここからDark of ray、aimに時間が繋がっています。

 そもそもの話をしますと、物語は最初から破綻してたんです。
カッコイイと思った設定と場面を詰め込んだだけでは物語は成立しない。
繋ぎ合わせる技術があまりにも足りなさすぎました。

原案を作ってから約17年。
うち、小説に書き起こし始めてから9年。
落ち着いたら色んなところ見なおして削って付け足して、ちゃんとした世界にしてあげようと思います。

2016/1/17
Yio Kamiya

special thanks:
 Kitsune
 Makoto Sohma
 Taro Akamiso
 Sana

 and you.
PR
Copyright ©  -- 月夜謳 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ